【県北地区唯一!】オンデマンド学科・オンライン学科実施中

NEWS / EVENT

お知らせ・イベント情報

【県北地区唯一!】オンデマンド学科・オンライン学科実施中

2022.03.29 / お知らせ

ヒューマンスクールでは、県北地区の自動車学校で唯一「オンデマンド学科」「オンライン学科」を実施中!

仕事・勉強と両立しながら、はやく効率よく免許を取ることできます。

 

ヒューマンスクール早岐のオンデマンド学科とは?

オンデマンド学科とは、自宅や学校・職場など好きな場所から24時間いつでも学科の授業が受けられる”録画型授業”のことです。お手持ちのPC・スマホ・タブレットからアプリひとつで簡単に受講することができます♪

時間や場所にとらわれず授業を受けられるため、自分のスケジュールに合わせてどんどん教習を進められます!

 

 

 

 

ヒューマンスクール松浦のオンライン学科とは?

オンライン学科とは、自動車学校で実施されている授業をリアルタイムでPCやスマホ・タッブレットから受講できる”ライブ配信型授業”のことです。

遠方に住んでいて頻繁に来校できない、仕事や学校と両立しながら免許を取りたい!というお客様にご好評いただいております♪

 

 

 

感染症対策としての一面も!

オンデマンド学科・オンライン学科を利用することにより、来校頻度が少なくなり送迎バスや教室・ロビーなどでのお客様同士の密集を避けることができ、感染症拡大防止としての効果も期待できます。

 

全てのお客様に安心して教習を受けていただくため、ヒューマンスクール早岐・松浦では感染症対策を強化しております。